螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

( ゚∀゚)o彡゜

 やべえ。書くことがねえ。というのも小説書くのに没頭しすぎて他の事何もやってないのである。ここでいう「何も」とはあくまでプライベートな時間では、という意味であり、まぁ仕事はやってたんだけどいったん仕事が終われば俺の中でその時間は消去されるので無意味である。何が言いたいんだ。あぁそうだ、書くばっかでインプットが疎かだからブログのネタがねえって話だよ。しょうがないから今日も自作小説の話だよ!! 悪いか!! 我ながら馬鹿馬鹿しいアイディアを大真面目に書いちゃったよ! 読んだ人間が十人中十人が「バカじゃねえの」と言っちゃうような!! でも後悔はしていないッ!! エンターテイメント的にはきっと正解!!!! まぁそれはそれとして武器と楽器が組み合わさった器物ってなんか憧れるよね。ええと、例えが思い浮かばないが、なんか漫画とかにありそうじゃん? ああいうの好き。で、書いた。おわり。小並感。やべー書くことねー。あー、ゲームオブスローンズの原作小説買おうと思ったけどまじでこれどれから買やいいんだこれ……番号振っとけよ……ところでジョージRRマーティンてどっかで

 時間切れ。

(『剣の街の異邦人』の小説風リプレイ書こうと思ったけど労力的に無理)