螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

グダグダな掛け合いを書く

 あー、ジョジョ四部アニメまだ今週分見れてねえなぁオイ今週なんだっけ。あー、確か猫草か。猫草。猫草と言えば昔からよくわからないのだがあれはキラークイーンの腹の中に収納されているときに一般人には見えているのかという問題がある。というかそもそもスタンド体は光を遮っているのか? スタンド使いの目には遮っているように見えるが、一般人の目には透過しているように見える。しかし光というのはスタンド云々関係ない物理現象であり、それが見る人間がスタンド使いか否かでふるまいを変えるのはなんだか非常に奇妙である。なんか量子力学っぽいな!! たぶん全然関係ないだろうけど!! しかしなんだ、猫草自体はスタンドではない、と思われるので、というか一般人の早人が普通に視認してたし、とにかく生物には違いない。ではキラークイーンの腹に収納されたとき、猫草は活動を休眠していた。つまり太陽光が届いていないのだ。えー、だから、つまり、スタンドも物理的には光を遮ることになる。では、

 時間切れ。

(キンクリ並みにわからない)