螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

腹筋腹筋

 えー、まさか一日中くdddっだらない漫才を書いて過ごすことになるとは思いませんでした。いやもう楽しかったけど全然話すすまねえじゃねえかよおおい!!!!!! どうすんのこれ!!!!!! いやまぁいいんだよシャーリィ殿下がなんかどうにか軌道修正してくれたからたぶんなんとかなるよ本当か? 本当に大丈夫か? 言うたってまぁなんかこう、月曜日にどうにかなんじゃねえのこれ? おん? あと俺は今酒が入ってる。何の脈絡もなく人物名を出してしまったのがその証拠だ。誰だよシャーリィ!!!!! わかんねえよ読者は!!!! しかしゼロ秒思考メモとはほんらいそういうものではないのか? 読者とか想定しちゃ本義を果たせないのでは? いやしかし公開する以上わかりやすさを意識の片隅に置いとくべきなのでは知るかよファックオフ俺が気持ちよくなるためにやってんのじゃあああああああだからこれでよいあと十月終わったらたぶんなんかブログでするかもしれないししないかもしれない。そして内心とっとっと五分が到来してくれることを待ち望んでいる卑劣な自分がいるあーめんどくせえなおいまだかよ五分さ

 時間切れ。

(なに最後の、何? 悟空さ? チチなの? そして俺は何を言ってるの?)