螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

『俺のケツをなめろ』もおもろかった


 というわけでゲーム会いってきた!!!!! 二戦して二回とも勝ったぞ!!!!! オイオイどうしちゃったの俺。普段の噛ませぶりからは想像もできないじゃないか。どしたん? もうすぐ死ぬん? 一戦目は相手の攻勢で敵将の守りが手薄になったところで暗殺成功し、二戦目は相手がタイムアップして勝利が転がり込んできた。……うん、勝ちは勝ちだ!! たとえ二戦目はマーカーの確保において完全に後塵を拝しており、もしタイムアップじゃなかったら敗北確定だったとしても!!!! で、えー、書くことなくなったぞ。そうだ、今日は、小説、書いてません。今日は!!!!!!! 小説!!!!!! 書いてません!!!!!!! アッヒャア!!!! サボるの楽しすぎわろえないよバカ野郎!!!!! あーもー明日しかないじゃんこれ。なんなんこの夏休みの最終日的なアトモスフィア。自慢じゃねえが夏休みの宿題なんて一度もまともにやったことねえからな!!!! 読書感想文大嫌いでした!!!!! どうでもええわ!!!!! まー、明日ガンバりますが、正直どれだけかかるのか未知

 時間切れ。

(そして時は動き始める……)