螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もっと下ネタ吐くとかサ!!

 今日分かったこと:『きみに、おちんこ』をエンドレスで流しながらペイントすると頭がおかしくなって死ぬ。で、まぁ今日はハイライト入れたと。あのー、一番とんがってるところに乗せる、一番明るい色だな。で、この後、中間色を入れてゆくわけだ。前までは暗い→中くらい→明るいの順に色を乗せていたのだが、なんか暗い→明るい→中くらいのほうが楽なことに気付いた。まず明るい色を乗せるときにうねんうねんしたきったねえ線だったとしても気にする必要がない点。そして中間色を乗せるときは、明るい色を塗りつぶさないことだけ注意していればいいのでそこまで難しくもない点。うーむ、しかしペイントすると小説書く気力がなくなり、小説書くとペイントする気力がなくなる。参ったな。まぁしかし、直近の課題であることだし今はペイント優先するか。しかし明日は小説を書くのであった。あー、おー、いー、やべえ書くことねえ。

 時間切れでほっとする。

(気が付くと職場で口ずさみそうになって社会的に死にかける。恐ろしい歌である)