螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

出撃準備完了ッッ!!


 というわけで絵に描いたようなDQNどもが誕生しました。
 下コモラフでアンタイセイ・メタルバンドやってたけど見ての通り非常に頭が悪いのでヴァトハールさん(我が陰謀団のトップ)の口車に乗せられて現実宇宙くんだりまでホイホイとついていっちゃったのでしょう。こいつらの持つ武器はヘルグレイヴと言いまして、貫通5です。この数値が何を意味するかと言えばスペースマリーンのアーマーを貫通できないということです。
 で、今回殺しあう相手はスペースマリーンです。
 というわけでこいつらの命日は明日です。
 今夜はせいぜい末期のヤクを愉しむがいいです。
 というかフォーメーション「カバライト・レイディング・パーティ」を断念する以上、対マリーン戦においてまったく必要のない戦力という気がしてきました。
 断念した理由はカバライトウォリアー6部隊すべてに輸送ビークルをあてがうなど事実上不可能であることが判明したためです。
 というか6部隊もいりません。ドロップポッドでボゴーンと降下してきたマリーンに汚物消毒器で上手に焼けました〜!される未来しか想像できません。誰か条約とかでフレイマーを禁止にすべきです。何なんですかあのダークエルダーだけを殺す機械は。しかも7版でルールが改訂され、ビークルの中にいようが容赦なく焼き殺されます。血も涙もありません。あんな非人道兵器の跳梁を許してはいけません。我々は今こそ目覚めるべきです。罪もない善良なダークエルダーが虐殺されるのをこれ以上看過するのは野蛮人の振る舞いです。
 野蛮人しかいないのでこっちもマリーンだけを殺す機械を出すしかないじゃないですか!!




 まぁとにかく、どうなることかと思いましたが隠し玉ともども無事に完成してほっと一息です。
 この戦いが終わったら結婚します!!