螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

エオスの惨劇は終わらない


 あぁ、ついに一日さぼってしまった。あれだ。久々に思い出したよ、40Kってクッソ疲れるゲームだったわ。やべえよ! なんもする気おきねえ!! まぁとりあえず、DQN五名は、意外にも全員生還した。なんてことだ。どしたん? いやまぁ、原因は考えるまでもなく明らかで、相手にまったく脅威と認識されてなかった系男子!! そらそうですよ!!! ヘリオンはもっとこう、大軍で押し寄せる感じの勢力を効率よく殺戮するための兵科でしょうか!!!! なにマリーン相手に出してんの!!!! だって使いたかったんだもん……久々のゲームだから新しいユニット使いたかったんだもん……そして戦争の結果は、あぁ、そうかまだ言わない方がいいな、うん。某所で戦闘の記録が公開される感じだしネタバレは一応謹んでおこう。しかしなー、ヘリオンと違ってマリーンに刺さる兵科はだいたい毎回殺されてるなー、運用ヘタクソやなー、ていうか縦深攻撃は白兵戦ユニットはもう厳禁やな……レイダー乗ってれば話は違うけど、ヘリオンはもう、普通に初期配置すべきだった。

 時間切れ。

(しかし隠し玉は素晴らしく機能した。最高に勃起ものの虐殺を繰り広げてくれました)