螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「受け入れよ」

 続き。すわジアート様ついに敗北か!? とわりと本気で落胆しかける俺。いや、なんで敵の応援してんの。意味が分かりませんよ。主人公嫌いじゃないですよ。むしろ好きですよ。でもそれとこれとは別なのよ!!! まぁそんなことはどうでもいい。覚醒形態になって主人公はうおおおおー!! とジアート様に向かっていきますよ。したらおめー、ほとんどタイムラグもなしにジアート様ももらい覚醒しますよ。乗機もなんか禍々しい感じになりますよ。何だよもらい覚醒って! いやいやいやそこは覚醒した主人公がジアート様を圧倒して撤退に追い込む流れでしょうが!! なんであんたまで初覚醒してんのよ!!! 主人公の初覚醒シーンでなんで敵が覚醒返しなんてやってんのよ!! ジアート様空気読んで!!(大歓喜) でまー、今までもたいがいハイスピードスタイリッシュバトルでしたけど覚醒した同士でもはや別次元の戦闘を行いますよ。俺は歓喜のあまり失禁しますよ。なんたるタイムラグのなさか! たとえ一瞬たりとも絶対に噛ませにはならんというジアート様の硬い意志が感じられて俺ほっこりですよ。

 時間切れ。

(時間当たりの情報量が凄まじすぎるバトルであった)