螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

バイツァ・ダストの発動条件に矛盾を感じる

 ジョジョ四部アニメ最終話まで視聴す。あぁ、まぁ最終回付近はまともな作画やなぁ、とほっとする。一部二部はまぁともかくとして、三部に比べてあからさまに質の低い作画が目立った第四部アニメであるが、というか今までアニメで「作画が……」とかいう批判をしたことがない俺ですら「えぇ……」と思うひどさなのがたまーにあって、あぁ金がないんだなぁ、こりゃ五部アニメ化は無理かなぁ……五部好きなんだけどなぁ……ていうか五部六部はジョジョの中でもダンチでグロい描写多いからアニメやりづらいよなぁ……まさかのアニメ化快進撃も四部で終わりかなぁ……とか思ってたらなんかニコ動のアンケートだかで今年最も面白かったアニメに選ばれたらしい。正直その結果にドン引きですよ!! ジョジョはさぁ、そういうんじゃないでしょうが!!! ジャンプの掲載順的に下位陣に落ちるか墜ちないかのギリギリを彷徨う玄人向け作品でしょうが!!! なんで一般受けなんてしてんのよ!!! アタシそんなあなた知らない!!!! 誰なの!? そんな日の当たる場所で喝采されるような人じゃなかったでしょ!!!!!

 時間切れ。

(何なの? よほど層が薄かったの?)