螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

過去最悪レベルの内容のなさ

 まず昨日の日記の訂正をしよう。けもフリじゃないけもフレだ!! 二度と間違えるなッ!! で、えー、感想? 感想、希望……だと……? え、あー、えー、その、えーとな、まぁまずなんで観たかを話そうか。あれは一週間くらい前のことであった。なんかヒラコーが見てたらしいから。ヒラコー見てるんじゃしょうがねえなぁ、見るかなぁ。みたいなことを思いつつ、まぁなんか評判を聞くにトチ狂った内容らしいし、うーん、まぁ一応、後学のために見て見ようかなみたいなことになって、えー、で、見たら、あー、おー、うーん、…………ふ、つう……? いや勘弁してくださいよ!! 俺野郎どもがものすごい形相で殺し合う話にしか興味ないんスよ!!!!! あー、で、なんかFGOやってみた。うん、あー、とりあえず『剣街』を全クリするまでは保留かなー。スパルタクスさんの雄姿に感動してこんなん育てるしかないじゃないか(使命感)という感じである。つうか序章なげーなオイ。えー、あー、書くこと

 時間切れ。

(弱者の盾になること以上の快感などない!!)