螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

きみは虐殺が得意なフレンズなんだね! すごーい!!

 要するに邪悪なひとたちは団結するのが難しくて大きな脅威になりづらいってことだね!!!!(飽きた) で、あー、インニード三人衆のルールを訳してみたが、ユンカーナさんつえーなオイ。「永遠の戦士」持ちな上に傷が6あってかなり高頻度で回復できるとか死なないじゃねーか。いいのかこれは。まぁデストロイヤーウェポンが直撃すれば死ぬけど、確率は六分の一だ!!!! ん? というか永遠の戦士ってデストロイヤーウェポンのダメージにも有効なのか? あー、なんかよく覚えてないな。ん? あぁ、そうだ、有効なのは即死属性の攻撃に対してだけであって、Dウェポンは単なる超ダメージだから無理か。えー、あー、書くことねーな。えーと、『剣街』が進む。案の定あの超絶鬼畜野郎はラスボスではなかった。というかサブタイトルになっている黒の宮殿をクリアしても普通に続くという。どういうことなの……この物語がどう着地するのか予想ができん……というかその、俺の気のせいじゃなければ、安パイの人が二人に分裂しているようにみえるのだが一体……

 時間切れ。

(片や神視点、片やただの人間めいた言動なのは意味があるのだろうか……)