螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もう疲れたよパトリシア……

 永劫の牢獄に囚われた十六人の異邦人の話をしよう。あれから日を置き、やや冷静になってきた。あのゲームは本当にアレで終わりなのであろうかと。終わりであるという根拠は二つ。すべてのトロフィーを取得してしまったことと、クエストログに「このままこの世界にとどまるも帰るも自由だ」的なことが書かれており、なんか終わりっぽいこと。この二点である。しかし――やはり、なんかあんじゃねえのこれ、と思うようになってきた。ここでこんな投げっぱなしジャーマンで放り出すような悪い意味でネタ性にあふれたゲームならもうちょい話題になってもおかしくないのである。というわけで、やり残したことはあるまいかと考えてみたが、クリアすると自分の能力値上限と敵のレベルが上がるダンジョンの話は以前言及したが、これを繰り返しクリアしてどこまで上がり続けるのかをまだ確かめていないのである。とりあえずどこかで打ち止めになる、と思われるので、そこまで行ってみよう。で、さっきそれが終わった。結論:特に何もない!!!! あひゃははははははははhhっはあはははははあっはあははははははははははははははははははははhっひひひひひひっひひひひいいいひひひひいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいッ!!!!!!

 時間切れ。

(もういい。狼淵と維沙に関しては戻らない方がいいまであるし)