螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

つまりタプタプよりもゆさゆさですよ(真顔)

 個人的には張り7:柔らかさ3くらいが嗜好としてある。つまりある程度強い剛性を帯びたひとつのまとまりとしての乳が至高と存ずる。が、このパラメータはもちろん個人の好みが千差万別で存在するのであり、7:3にばかり固執するのはよろしくないような気もする。今後登場予定の女性キャラクターにもこのパラメータを設定し、バラエティ豊かな乳描写を心掛けたいものである。俺は昨日から何を言っているんだ。まぁいい。えー、えー、そうだ、『剣街』に進展があった!!!!! まだやってたのかよとか言わない!!!!! あんな幕切れでは納得いかんに決まっている!!! なんかすでにクリアしたとあるダンジョンに入った瞬間、えー、なんかたびたび作中で言及されてきた神的存在が語りかけてきた。(絶無……絶無よ……聞こえますか……今、あなたの心に直接語りかけています……なんかすげー強くなったあなたに最強の敵を用意しました……四連戦です……)

 時間切れ。

(こいつ、脳内に直接……!)