螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

牢獄を抜けたと思ったら地獄だった

 で、試しに挑んでみる。HAHAHA。勝てと。これに勝てと。ほうほう、ふーん、なるh何考えてんの竜王ペイデはん!!!!!!! えー、一言でいうなら今までの鬼畜ボスラッシュなわけだが、正気の沙汰とは思えないことに、一体ですらこちらを瞬殺できる血統種が複数いて、それが何種類も隊列を成していたのであった。アホか! なにこの、この、小学生が考えたような鬼畜編成は!!! 勝たせる気があるのか!!!! しかもレベルが、レベルが、お前、お前、今まで敵は100前後のレベルだったものが約二倍のレベルになってやがる。アホか!!!! 防御状態の篤でも即死するわ!!!! 畜生やってやるよ!!!! しかもこれが初戦であり、あと三回も似たような鬼畜ボスラッシュを突破せねばならないことを考えると、このゲームはここまでが道のりの半ばだったのではないかとすら思える。とりあえずアレだ!!! 全員クラスチェンジだ!!! そして

 時間切れ。

(一から鍛えなおしだ!!!!!)