螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

まだいけるはもう危ない

 今日は愚痴ろう。といってもゲームの愚痴だがな!!!!! はいはい『剣街』『剣街』。まぁ、全員クラスチェンジして他のクラスのスキルもゲットし、戦力の向上を図っているわけだが、クラスチェンジを経るとレベルが半減してしまう。なのでレベル上げとトレハンをまたぞろ延々と繰り返すフェイズに移行したわけだが、まぁ何度か敵を殺戮しまくるとたまにはレアアイテムも出てきますよ、「大村正」と「聖霊神のオーラ」がドロップして超テンション高まりますよ。特に大村正は装備制限の緩さのわりに超性能過ぎるので、すでに三本持っているのだがまだまだ欲しいわけだ。でまー、今日は幸先いいからもうしばらく潜るかと思ってまた敵を殺しまくってると、即死魔法をブッパしてくる敵がいてな、まぁ、食らう。死ぬ。誰が? 螺導だよバカ野郎!!!!! オマ、お前、なんでよりによって生命点が一点しかないこのひとに行くかねしかし!!! おい!!! ふざけるな!!! 「大村正」&「聖霊神のオーラ」と螺導さんのどっちが大事かって話になってくるじゃないですかやだー!!! 螺導さんに決まってんだろうが畜生馬鹿野郎リセットだよ世界滅べ!!!!!!!

 時間切れ。

(そろそろ方針会議書かないとなー)