螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

戦術妖精に電磁制御能力がついた。今日。

 やべー書くことがなんもねー。やべーよやべーよ。あー、今日は小説書いて『剣街』やって世界の奇人・変人・偉人紹介にドはまりしたら一日終わった。代り映えしねえなぁオイ。しかし小説は読んでいるし面白かったものも多々あるのだが、基本、それらはブログのネタにならないのである。小並感しか出てこないからな!!!! ネタになるには「この事物をこう語る野郎はたぶん俺だけなんじゃね」と思えた時だけなのである。あー、書くことねーよー。フィン・インぺトゥスの保有する五種類の錬金登録兵装を今日ようやくすべて設定し終わる。いまさらかよ!!!! ていうかしてなかったんかい!!!!! どんだけテキトーに書いてるのこの人……(ドン引き)。しかしむしろもっとテキトーになりたい。どうすればもっとテキトーになれるのか。意識を低くしよう!!!! 知能も低くしよう!!!!! まるで今俺が知能が高いみたいな言い方をしたな。はっはっは、何? 君は実は俺賢いとか思っちゃってる系男子? お笑い種ですよね。賢い人はこんな非生産的な記事など書かない!!!!!

 時間切れ。

(目も覆わんばかりの内容のなさ)