螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

冲方史上最エロ作品

 【朗報】『オレインシュピーゲル』、出土する。俺の脳内考古学会が騒然とした空気に包まれましたよ。え、そこなん? なんでいままで見つからなかったの? かなり浅い地層からポロっと出てきた時の衝撃は、魚の切り身に思い切りかぶりついたときに小骨だらけだった時並みのものであったどうでもいい。しかし一巻と二巻しか発見されなかった。残りはいずこか。えー、それで『アルスラーン戦記』の話に戻んだけどさ、いくらなんでもキャラの殺し方ひどくね? と思う。まったく相手にならないクソザコナメクジに不意を突かれて殺されるのは序の口で、ぽっと出の中ボスめいた魔物(雑魚と違うのはサイズだけでストーリー上特に何の役割も担ってない)と相打ちだったり、地震に巻き込まれて戦いもせずに死んだり。お前ちょっと待てと。『銀河英雄伝説』のときから思ってたけど田中先生、英雄をしょぼい死に方で退場させるの好きすぎやろ!! いや、銀英伝は、こう、志向としてはリアルな戦記物であるから? そういう理不尽な死もまぁありかなと思うけどアル戦はヒロイックファンタジーやろうがい!!!!

 時間切れ。

(奴らとは長年の付き合いなので、それなりの死に様を用意してほしかったのだ)