螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

グラーゼはんは生き残ると思ってた……

 違うだろう。キャラクターの死ってのはそんな、在庫処理みたいにやるものじゃないだろう。なんかこう、さあ!!!! 無常というか無意味感というか、そんな適当な殺し方をするならそもそもなぜ登場させたのかという話になってくるわけですよ。命は弾丸じゃねえんだよ!!! 三人殺したら三倍の威力とかそいういう定量ができるものじゃねえんだよ!!! などと喚くが、まぁ次巻も買うんだけどね。もうここまで付き合ったら最後まで付き合いますけど。で、えー、なんだ、今日もあっという間に過ぎ去ったなオイ!!!やべーよもうすぐゲーム会だよさっぱりペイント進んでナイヨ。ていうかモチベの上がらなさがヤバい。何ヶ月放置してんのベインライダー。ニコ動でジョジョMADなんか漁ってる場合じゃないでしょ!!!! せめて読書しなさいよ!!!!! あー、金庸の『射?英雄伝』が届く。なんか水滸伝より少し後の時代の物語らしく、魔星の子孫が出てきたりして俺的にタイムリーでテンション上がる。

 時間切れ。

(死ねば死ぬほど威力が落ちてゆく問題もある)