螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ


 シャコラ―!! どんなもんじゃーい!!! ベインライダー完成だオラッ!!
(ベースデコレートもハイライトもない状態で完成とか言い出すミニチュアゲーマーの屑)


 やべえテンション上がるわかっこよすぎだろ何ヶ月も放置してすいあせんでしたァーッ!!!!

 隊長機は装飾が若干ゴージャス。
 というわけで明日あさってはこいつらで生者どもを蹂躙してきますッッ!!!!
 ……で。

 いよいよこいつらに取り掛かることになる。
 刻一刻と滅びの淵を転がり落ちるエルダー(ファンタジーのエルフが何万年も生存して技術を発展させつづけ、恒星間航行法をも取得した存在と考えればよい)たちの前に現れた希望となるか。
 この三人組ばかりは適当に塗り分けてウォッシュしてはい終わりというわけにはいくまい。

 最も新しき神、インニードの化身。
 その名もユンカーネ? インカーネ? なんかそんな感じのアレ。台座とオーラと接着させるとけっこうな大型ミニチュアとなる。

 そしてケツですよ!!!!! ヤバいでしょう最高かよ。このケツだけでエルダー救えるんちゃうこれ?