螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

神籟弧影流斬魔剣・虎式初伝〈参(からすきぼし)〉

 今日はけっこう書いた。今日「は」って何だよ今日「は」って!!!!! 「も」じゃないとダメでしょうが!!!!! まぁ、総十郎パイセン、怒るの巻。まぁそれは怒りますよね。で、あー、そんなことはいいんだよ。書いた文字数を毎日記録を取ってグラフ化してみるということを明日から実践しようと思う。しかしちょっと待ってほしい。過去に書いた部分の言い回しをちょいといじって文字数が変化するなどということが普通にあるのだが、これはカウントすべきなのだろうか。ってバカ野郎、やめろよその、その、なんというか女々しい推敲は!!!!! 小説ってのはなぁ、ワーッと書いてガーッと推敲するもんだろうが!!!! 書いてる途中に未練たらしく過去に戻ってんじゃねえ!!!! しかしちょっと待ってほしい。この工程は俺が自作の面白さを信じるために必要な儀式なのである。だからそれが女々しいっつってんだよ!!!!! 後でいくらでも直せる!!!! なのでそんなチビチビ改稿はしない!!!!! しかしそうなると、こう? グラフを? 作成する? ソフト? 的な? 的な的な? ものが必要なんじゃないスかねこれ? おん?

 時間切れ。

(まぁなんかフリーウェアであるやろ多分)