名前忘れたけど敵のイケメンが実にイケメンでイケメンだった
本日はゲーム会である。あのーなんかいつぞやバフを盛りまくった魔法歩兵の一斉射撃でクラーケンパイセンを沈め、俺の心を盛大にへし折ってくれた御方とのリベンジマッチであった。前回の反省を生かし、クラーケンのようなデカものには頼らず、中型級のジャックをすべて出撃させた。先陣を切るのはデスジャックパイセンである。強い!!!! と思う!!!!! んでまー、なんだ、うん、どういう展開だったか忘れたが、わりと前回よりは食い下がれたような気がする。ただベインライダーによる後背への回り込みを開始早々に阻止されたのは痛かったな。というかベインライダーだけが敵のターゲットとなってしまった。敵の攻撃を分散して全員がほどほどの損耗を被りつつ敵の指揮官を打ち取る的な? ちみつかつかんぺきなさくせんが水泡に帰したわけだが、うーん、先月と何が違ったのであろうか。
まぁともかく、クライクスとリージョンを代表する二大イケメン対決ができたので満足である。良い絵だ。心が洗われる。勝敗? まぁいいじゃないですかそんな些細なことは。
時間切れ。
(でも出目が腐らなければ勝ち目はなくもなくもなくもなくも……(雑魚並感))