螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

それからルプスレクスで遊んだ(どうでもいい)

 本日の記録は391字である。ううむ、セリフだけで可愛い表現は難しいな。というか素面でこういうことを書ける自分の面の皮の厚さが俺はちょっと好き。で、えー、なに書こうか。やべー、マジのガチで書くことねえぞ。なんかあったっけ今日。『陽気なギャングが世界を回す』を半分まで読み進めて、ちょろっと書いて、それで……それだけかいな!!!!!! もーちょっと頑張ろうよ!!!! あと記録を伸ばす努力をそろそろしようよ!!!! いや、それは、どうなんだ? 無理をすることに繋がらないか? 現状でもたぶん効果は出ているわけだが、これ以上を求めるべきなのか? いやしかし、せめて千文字は越えようよ。と言いたいけど、どうやっても書けない日はあるのだよなぁ。達成できない目標を立てるのはとてもよくないですよ。えー、えー、書くことないぞ。『アマゾンズ』おもしれえなぁ。なんか三人目のアマゾンがでてきてめっちゃ強くてでも敵で、どうなる!? みたいなところまで見たけど、仁ニキがかっこよすぎて失禁する。まぁ、本作はアマゾン細胞(細胞などと呼称されているが、本質はウィルス)

 時間切れ。

(必殺技の時に光りもせず、ひたすら血飛沫とエグいSEに満ちた特撮……!)