螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

小村正、村正、大村正、旧暦小村正、旧暦大村正、神村正。多すぎィ!

 あああああああああかくことねえよおおおおおおおおおお。どうしようか。あー、どうしよう。えーと、あのーなんだ、今日も今日とて死んだ魚のような目をして『剣街』をキメたわけだが、とうとう武器をコンプしてしまった。なんてことだ。というか俺は何をやっているのだろう。あああああああクリアしたいよおおおおおおおおおお。でもかてないよおおおおおおおおお。いや、実は勝ったのだ。四連戦のうち一戦目は突破できたのだ。で、始まる二戦目。お前、お前ら即死魔法撃ちすぎィ!! お前そんな通常攻撃みたいなノリで放つんじゃねえよバカ野郎運ゲーじゃねえかこれ!!! しかし、なんだな、確証はないのだが、どうも即死魔法にかかりやすい奴とかかりにくい奴がいるように思えるのだが、いったい何が原因なのかがわからない。運のパラメータかなとも思うのだが、しかし現状最も運が高い黒澱さんもフツーに即死するのである。しかし別の要因というのも心当たりがない。うーん、なんか、女性キャラは死ににくい? ような気もするが、そんな性別で性能差があるとも思えないので気のせいであろう。よく死ぬメンバーの傾向、うーん、わからん。あー、えー、書くことが尽きたぞ。そいや

 時間切れ。

(とりあえず四連戦に螺導さんは連れていけないな)