螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

霊界より

 無事に帰ってきたかと思った? 残念! 帰りの深夜バスが事故に遭って死にました!!!!!!!! あー、なんかまぁ、級友たちと飯くったり酒飲んだり徹夜カラオケしたりダチ公およびその甥っ子との三人パーティでうろついたりしたが、ここでその写真をいろいろアップして旅の感想を言うなどと言うリア充みたいな記事は書きたくないので容赦なくいつものノリに戻るわけだが、えー、あー、なに話そうか。えーと、そうだ、『正解するカド』を最終話まで見た。……えぇ……(困惑)。なんだろう、この、この、なんというか、なんだ!!!!!! あのーなんというか、三種の神器の扱いが、なんか、適当? いや違うな。これらはテーマ的にはさほど重要なものではないのだが、そのわりには話の前半でやたらクローズアップされていたので我々はこれを重要なものなのだと勘違いしていたのだ。うん、しかし、なんだな、なんか釈然としねえなオイ!!!!! 最終回で初登場したキャラクターがすべて解決したというのが、実にアレ。そして「そんなに悪い奴じゃなかったみたい」

 時間切れ。

(あと一万数千が消えた理由は結局不明。ちがうんだって!!! 確かにあったんだって!!!!! 妄想じゃないって!!!!!!)