螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あひゃらららっ!!

 アー(ry号の魂魄認証システムは、恐らく、というか確実にハードウェア面での不具合であろう。しかしかのブラックボックスを解体する技術は、三百年前の第七次因果律侵犯に伴う動乱によってロストテクノロジーと化してしまったゆえ、おそらく第三象限宇宙まで出向かなければこの技術の伝承者にはコンタクトが取れまい。そして明日は平日ですよ。したらおめー、今日行くしかないじゃないですか。というわけでまぁ、一生懸命自力でアー(ry号を抱えてエーテルの風を掴み、長い長い旅に出るしかないじゃないですか。こんな距離アー(ry号が健在ならばアッちゅうまですよ畜生。なんかジメジメして絶妙に熱いしよー(宇宙空間の話です)。で、まぁ、汗だくになりながら着く(宇宙空間の話です)。店は閉まってる。そりゃそうですよねえええええええええええ日曜だもんねえええええええええええええ!!!!!!! え、嘘、え、マジで? また? 担いで? 帰れと? え? ハハハナイスジョーク。冗談だよね? ウフフアハハ。ていうか、え? 明日

 時間切れ。

(明日……仕事……ウッ、頭が……)