螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

オブスキュアの樹々もこれくらいでかくしてやろうか


 決めたで工藤!! ワイは今日から毎日グラフを上げるで!! そしてグラフを毎日埋めるで!! 空白をなくすで!! ……ええと、まぁその、特殊事情がない限りは!!!!!!! そしてもしグラフに空白を見つけたら、コメントか拍手で「裏切者にはしかるべき報復があるにょ?」とかなんとか書き込んでいただけるとありがたいです。もしくは心の中で思うだけでも可!!!!!! 「生きてて恥ずかしくないの?」とかそれ系の心に来る感じの呪詛をお願いします。やめてくれカカシその術は俺に効く。で、あー、そうだな、なに書こうか。そうだ、ここ見てテンション上がる。なんちゅう素敵な妄想か!! まぁ、言ってること全部印象論だけで根拠ゼロなんですけど、いやぁ、いいですね、超でかい樹。実際デビルズマウンテン巨大樹説はけっこう信憑性がある。マグマが六角柱など形作るわけがないのだ。しかしそれほど大量の木材が現在どこにあるのか、とか、今の地上は掘り返された後に過ぎないというならデビルズマウンテンとかはなぜ現存

 時間切れ。

(しかし樹高60kmって中間圏まで達してるじゃねーか。まさか『キマイラ』の美しすぎる劇中詩はこのことを示していた可能性が微粒子レベルで存在する……?)