いつか必ず書けない日が来る。確実にだ!!
しかしあれだな、毎日更新をこう長く続けていると、いろんな人から反応もらえたりするようになるんだな。ブログって、全世界と繋がってたんだね!!! 俺ぜんぜん知らなかった!!!!! いやぁ、やってみるもんだなぁ。でもまぁ、記事自体の面白さは正直気ままに書いていた頃と比べると見る影もないのだが。あの頃の俺は凄かった。いや凄くはねえな、頭が悪かった。どれだけ読者を罵倒できるかに血道を上げていた。今思い出してもあの頃のブログ記事は実にイカれてて自画自賛ものである。おっ、そうだ(唐突)。あのー、あれだ、免除規定を決めようじゃないか。どういうことか。ある方が、なんか日課をする時には「こういうことがあった日は免除」みたいなことをあらかじめ決めておくことで無理なくムキムキのモテモテになれるみたいなことをゆってたのでなるほどなーと思ったので俺も決める。まずミニチュアゲーム会があった日は免除。いいか、ミニチュアゲームってのはなぁ、遊びじゃねえんだよぉォォォっぉォおおぉぉ!!! というわけでその日は小説書かない。あ、でも
時間勾配の数理的限界。
(会場で時間が空いた時とかに書く可能性が微レ存……?)