螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

次回、感動のフィナーレ(笑)


 そして脳裏に響いてくる声。(絶無……絶無よ……聞こえますか……今、あなたの心に直接語りかけています……マジよく頑張りました……報酬として三十万血晶とドーピングアイテム三つをあげます……もはや神でもあなたには敵わないでしょう……また力を試したくなったらここに来なさい……)エンディングは? え? は? それだけ? んんん? えーと、えー、あれだ、また放置されたぞ!!!! もういいよね!!! 攻略サイト見てもいいよね!!!! ちょっともうこれはさすがに堪忍袋の緒が切れたよ。もう見る!!!! この後なんかあんの!? どうなの!? 答え:ない。フフ……フフフ……ふっフハハハハハはハハハぁーっはっはっはっは八ハハハハハッはハハハああああああああああああヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひひひひいひっひひぇhっへへへへへへへへへhっへえへへへへへへへへっへへへへへえへええへへへっへへへへへへへっへへへえぐひひひひひひひはあああっはあああはははっはははははははっはははははははは!!!!!!!!!! 一生分笑いました。なんておかしいんでしょう。俺の一年はなんだったんでしょう。うふっふ、はははははははははははは今でも笑いがこみ上げてきますよ……初めてですよ……わたしをここまでコケにしたお馬鹿さんは……いや、あの、もうね、「よくがんばった!! おめでとう!! 絶無たちはなんかいい感じに元の世界戻ったよ!!」的なテキトーなメッセージとともにエンディングテーマが流れるだけでも、もはや俺は納得したんだよ!!!!!! この世界から離れる契機がほしかったんだよ!!!!!! それがお前、お前、どうしろって言うんだよ!!! 絶無たちはこれからどうなるんだよ!!!!!! 永遠に竜王ペイデの創造した停止世界で何の目標もなく一生過ごせというのかよ!!!! いや、ていうかね、妖星ルキフェルとの因縁はマジでどうなったんだよ!!!!!! まぁ、こちらから奴には何の用もないから? 奴が一方的に絶無の魂をつけ狙ってるだけだから? 第一のエンディングで元の世界に無事帰れましたールキフェルざまぁwwwwで終わっていれば綺麗に話として完結していたのだが、エンディング後になんか時間が巻き戻って再びルキフェルチャンス!!! みたいなことになっちゃったからルキフェル完全復活形態とのラストバトルがないとどう考えても話として完結してねー感じになっちゃってるじゃねーか!!! ていうかペイデがこの停止世界を作り出した真意も結局わかんねえし!!! なんだよ!!!! なにがしたいんだよ!!!!!! 絶無らになんの恨みがあるんだよ!!!!!! もはや敵はいない。マジですべて滅した。ここから先、十六人の異邦人たちはなにをよすがに行けて行けというのだ。こんなのってないよ……あんまりだよ……ひどすぎるよ……あっ!! そうだ!!! そうかこの停止世界は夢なんだ!!!! 絶無たちはもうすでに元の世界に帰ってて、で、夜ごとに停止世界の夢を見ているんだよ!!!!! なるほどそういうことかぁ〜いやーよかったよかった!!!!!! 素晴らしいハッピーエンドだなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!