螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ほんっっっと書くことねえな


 あぁー、フィン少年、軍人以外の在り方というものに対する最初の気付きを得るの巻。あー、うー、あー、烈火にキレのあるボケをさせられない。なんかなーちげーんだよなぁー、こいつが笑いをとれないと本作は一気にダメになるというのになー。あー、うー、あー、書くことねえな。というか久々に時間が空いたので本を読むかと思ったら『閃の軌跡2』のレベル上げに費やしてしまった。いや本読めよ!!!! お前どんだけ積読溜まってんの!!!!! あー、えーと、『水滸伝』やろ? 『失われた夜の歴史』やろ? 『1984年』やろ? あとは? あー、『四畳半王国見聞録』買ったんだった。あー、あとは、『傭兵の二千年史』もまだだったわ。そして『シュピーゲル』シリーズをいいかげん進めろと。うーむ、消化しないと。しかしどっちを優先させるべきなのか。ワカラナイ。コレガワカラナイ。うー、とりあえずゲームやってる場合じゃないことだけは確かだ。しかし『閃の軌跡』は相変わらず女性キャラがエロ可愛いなぁーオイ。いやどうでもいい。今日はいつになく益体もないことばかり書いてるな。ていうか時間まだ?

 どんぴしゃで時間切れ。

(あー、『衛府の七忍』買わないと)