螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

奴らはこの街で嗤っている


 そう、最初の一人ならば、雑に殺しても「意外性ッ!」の一言で俺は受け入れられたのだ。実際、十六翼将の最初の死者も、まぁ、クッソ雑な死に方をしたのだが、しかし俺はこのとき「ほう! そうきたか!」と感心していたのである。主要キャラをこんな風に退場させるとは予想していなかったので、新鮮味があった。田中先生やるなぁ、一本取られたよ、みたいな感じだったのだ。しかしそれ以降の死者も、あまりに雑に殺しまくるものだからちょっと待てええええええ!!! となっただけで。でまー、えー、語ることはもうないな。十五巻とっとと買えという話である。で、えー、『仮面ライダーアマゾンズ』主題歌の英語バージョンがかっこよすぎて失禁した。やべえ。なんだこれ。歌詞が最高すぎる。「それがどうした。俺たちは皆一人だ」とか狂おしいほど好き。そうだよ!(便乗) あー、で、仮面ライダーで思い出したが、『ビルド』見忘れちった☆ やべー、幸先悪いぞ。というか平成ライダーはなんでネット配信とかしてくれないの。見逃したらアウトじゃねーか!!! 何なのテレビって、なんでこんな不便なものが

 時間切れ。

(あー、どうしよう、第一話を見逃すと見る意欲がガクッと落ちるな……)