螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ようやく、ようやくLV120に全員が到達す

 アバーッ!! 空気の読めない台風氏のせいで列車運休アバーッ!! ああもう最悪だよ。お前、わりと荷物かさむから、エウロゲニーパ―ヴィロヴィッチカラマゾフ号に積み込めねえしで歩いて二十分の駅までようやくたどり着いたかと思ったら運休ですよ。とぼとぼと歩いて家に帰る俺氏、咽び泣く。いやしかしまいったね。『ウォーマシン&ホード』をもはやかれこそ三ヶ月ぐらい遊べてないぞ。えー、やってるミニチュアゲーは二種類あり、『ウォーハンマー40K』と『ウォーマシン&ホード』ですな。まぁ、40Kは暗黒の遠未来の戦争を描くゲームであるが、ウォーマシンはなんかファンタジーとスチームパンクの融合みたいなアレでしてな、っていうか10月に大会じゃねーか!!!! どうすんの!!!! 今日、実戦の勘を取り戻すつもりだったのにどうすんのよ!!!!! あー、もう最悪だよ。そしてとぼとぼと帰った俺は今まで延々と『閃の軌跡2』の苦痛に満ちたレベル上げで死んだ目になっていた。軌跡シリーズはわりと意識的なレベル上げなど不要なバランスが気に入っていたのだが、最高難易度の隠しボスともなるとそうもいかないのか。

 時間切れ。

(レベル上げが楽しいという人種も世の中にはいるらしいが、俺はどうもその境地にはたどり着けそうもない)