螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「お前を見ているぞ」六文字越えてるな……Dメールではないのか


 おめーあれだよ、表紙で俺のようなクソオタどもを釣っておいて中身を読んでみたらBL話しかないなどという鬼畜の所業をどう思うかって話ですよ。奴らはそのやっちゃならねえことをした……ッ!!!! ブッダも怒る!!!! いやマジで何なの。どういうつもりなの。意図が分からない。俺もね、まぁBLとか内心正直なところ……いや、やめておこう、人の趣味を罵倒するのは良くない。まぁともかく、関わる気一切ありませんでしたよ。それがお前、こんなわけのわからない形で侵略を受けていったいこの気持ちをどこにぶつければいいのか。とか言って、まぁぶっちゃけもうその内容の記憶なんか即消去済ですから? 俺そういうの得意ですから? もうぜーんぜん気にしてませんけどねェェェェェェェェ!!!!! で、えー、あー、シュタゲを12話まで見た。oh……。いやまぁ、いつかそういうことは起こるだろうなとは思っていたのだが、実際に起こるとあぁ……ってなる。あと工作員コスのシャイニングフィンガー氏エロいな……とか本当にどうでもいいことを考えていたが、えー、これから鳳凰院氏はこれを変えるために過去に行くわけか

 時間切れ。

(でも11話のびっくりメールの方が衝撃度は上だったな。しかしSERN側もメールの文面が良くない。あれではどうしてほしいのかぜんぜんわからんではないか)