螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

そしてヒロインは巨乳だ!!


 そういうわけでさっそく『我が驍勇に震えよ天地』を読み始める。うむ、今のところ傑作だ!!!! 主人公は大柄で寡黙で男らしく、そして強い!!! 素晴らしい!!!! そしてヒロインは一人しかいない!!!!! ハーレムじゃ、ない!!!!!!! 体が軽い……こんな気持ちでページをめくるなんて初めて……もう何も怖くない……!! いやぁ、ハーレム要素のないラノベは最高ですなぁ。どんだけハーレム嫌いなんだよ。びっくりしたわ。どんだけ鬱屈としたもの抱え込んでんのよ。思えば『はぐれ勇者の鬼畜美学』のハーレム要素を許容できたのは、主人公が「ラッキースケベ」とかいうクソ甘ったれた惰弱で女々しい責任逃れの方便に頼っていない点がでかい。主人公の暁はんは自らの意志で主体的にエロ行為に及んでいるのだ。実に勇敢な男である。その生きざまには敬意を表する。ハーレムが許されるのはああいう男だけだ。あ、話がそれた。ほんで『驍勇』であるが、文化背景がなんか面白い。かつて舞台となる大陸には統一帝国が存在したと。で、統一されている間に「渾沌主義」なるムーヴメントが

 時間切れ。

(主人公を育てた婆ちゃんがカッコイイ)