螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

酒だ!! これが飲まずにいられるか!!


 ア―――――――今日も一日小説書いただけで終わったーーーーーーそして全然伸びてなーい!!!!! そして明日は休日出勤ーーーーーーーーーあー死ねばいいあー死ねばいいーーーーーーーーーーー。いやまぁどうでもいい。心の底からどうでもいい。で、なんだっけ。現状肯定願望ですよ。これがなー、なんかなー、女々しい感じを受けるんだよなー。フィクションって、なんか、大抵、現状を変えて、現状の価値観からは異様な状況にしようとする側が敵であり悪であり否定されるべきものとして描かれることが多いのだが、いやぁ、どうなの? そんなお前、無批判に現実肯定して、今のままが一番みたいなテーマばっかで飽きひん? いや、変えようとする側が主人公の場合もあるが、その場合、作品世界の現状が、我々の現実からは異様に見える世界であるわけで、結局のところ今この現実を無批判に肯定しているだけなのである。ちゃうやろ!!!! 問題あるやろ!!!! もっとこう、真新しい価値観による変革を見たいのだ!!!! あのー、なんか、あー、今なんか書こうとしたんだけど頭から飛んだ。まぁいい。

 時間切れ。

(あーーーーこの作品クソつまんねえよふざけんなよモード発動中。そのうち治る)