螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

仲間(味方とは言ってない)


 うおお、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』視聴完了……! できておる……できておる喃……! いやぁ、えがった。傑作だ。そして小並感しか出てこない!!!!! まぁ、凛雪鴉(リンセツア)はんが好き。なんつうか、己の欲望のみによって動く、お世辞にも善人とは言い難い輩であるが、しかしやってることはまぁ一応どちらかと言えば善? と、言えなくもない? 的な? 的な的な? なんか常に余裕綽々な感じの男であるが、最終回で一度だけ憤懣やるかたない様子を見せた。その理由が、まぁなんというかこの男らしいというか、そんな理由でブチギレる奴初めて見たわ!!! なんなんだこの求道系基地外。で、なんか味方キャラが敵勢力よりもやたら多くなって、いったいどう収集をつけるのかと思いきや、全登場人物がそれぞれ異なる作劇上の役割を担い、しっかり破綻なく物語が閉じた。美しい。いやぁ、しかし殺無生はんの扱いが若干

 時間切れ。

(十二月に劇場版があるのか。行くか。行こう。そういうことになった。)