螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

小説は執筆する…っ! するが…(ry


 というわけで方針を変える。小説ノルマは継続するが、千文字にこだわらない。いや書けそうな日はがっつり書いても良いが、もっとインプットに力を入れようじゃないか。というわけで『フェイト/アポクリファ』第三巻を購入す。ああ^〜面白いんじゃあ^〜。なんで俺の作品は面白くないんだろうなぁ〜。あー、まぁ、それはいい。それよりあのー、なんかね、SIM切り替えようかと思ってね、申し込んでね、カード来たんだけどね、お前、iPhone6sに対応であってiPhone6では動かないとかいうブルシットな事態が発生してね、いや対応端末調べた時に最後のsをなんか「だいたい同じやろ!」って感じで見落としていた俺の迂闊なのであるが、いやちょっと待てと。なに、sて。変えたんならもっとわかりやすくiPhone7にしろよ!!! 紛らわしいだろうが!!!!! お前、誰も彼もそんなスマホに興味津々で最新機種状況を知ってるわけじゃねえんだよバカ野郎この野郎。しかしどうするか。格安SIM側の端末を新規購入するか、元の端末を

 時間切れ。

(sにアップグレードするか。というか端末変更すると入れてるアプリとか再購入しないとあかんのやろうか。全然全く興味なかったから仕様がわかんねえな)