螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ネガいこと書いても特に精神的メリットがないことを思い出した


 まぁ実際ね、ただの甘えですわ。ちょっと本気出したらこんなもんですわ。スランプ? いったい何の話だい? インプット重視? ちゃんちゃらおかしいですね。書くしかないのである。それ以外に生きている意味などない。で、えー、なに書こう。なんだ、『VANISHING LINE』見てる。まぁ、牙狼シリーズの流れをくむアニメであるが、ようよう黒い部分が出てきて俺は満足である。牙狼シリーズの特質というかしゅくあ(何故か変換できない。なんでだよ!)というか、まぁ、ホラーという怪人を魔戒騎士というヒーローが討ち果たす物語であるが、魔戒騎士たちにできるのは、ホラー化した人間による二次災害を防ぐところまでであり、一番つらかったであろうホラーの宿主を救うことだけは決してできないという宿業を背負っている。これが、今回は実に重かった……かわいそうになぁ……。で、あー、えー、なに書こう。うーん、なんか書くことはあったような気がするのだが出てこねえなオイ。『ディエスイレ』アニメも見続けているが、ほどよく忘れているせいか、多少意味の分からない

 時間切れ。

(香澄はんがただのヤンデレみたいになっとるやないかい! ちゃうやろ!)