螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

キョーキョキョキョ!!!!


 いや、あの、あのな、ちゃうねん。……え、何が? 何が違うというのか? 何も違わなくないよね? 今日お前わりと言い訳の余地なくさぼったよね? エッ、そうだよね? バカなの? 死ぬの? いや、あの、あのな、あれやねん、ネット閲覧用パソコンと執筆用パソコン使い分けてるって前言ったやん? ほんでな、執筆用パソコン置いてるスペースがな、今日な、ちょっと諸事情で使えへんかってん。やからな、総合するとな、俺は悪くない。悪いのは世界だ。むしろ俺以外のすべてが反省すべき。ワカリマシタカ。まったく罪深いですよあなたたちはまったく。俺を見習いなさい。ネット閲覧用パソコンで、数々の誘惑にかられながら百文字以上も書いた俺はもっと称えられるべき。えー、あー、まぁどうでもいい。明日は書くよ!!!! で、あー、『レクリエイターズ』16話まで見る。見る、とまで書いといてなんだけど書くこと特に思いつかねえな……しかし次回はいよいよ十七話。ブリッツはん回や……! 正座で見る必要があるだろう。あー、えー、書くことねえな。どうしよう。まだか時間。なげーよ!!!! 五分なげーよ!!!! いいがけんにしろよ!!!!

 時間切れ。

(弥勒寺ぃ!!!! 次失態を見せたら承知しねえぞ弥勒寺ィ!!!! しかし魔法少女の人とブリッツはんは両者わりと似たようなこと言うてるのに、アルタイル氏の態度が違いすぎである。なんなの? おっさんスキーなの? 俺もだけど)