螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

バードアイ強すぎワロタ

 本日はゲーム会よって免除である。俺氏、同じ相手と二戦いたす。そして一戦目は敗北する。その時に「ちくしょうそんなチートアーミー使いやがって卑怯だぞ!! 交換して再戦しろ!!」などと地面で手足をバタバタさせながら見苦しくごねていたら本当に交換してくれた。というわけで俺がリージョンを使い、相手がクライクスを使ったわけだが、普通にまた負けた。負けたんだ……そんな馬鹿な……相手の方は、ええとこういってはなんですが広島会においては俺と並んで被捕食者階級の男だったはずである。なんてことだ、俺を置いてひとりだけヒエラルキーを登ろうというのか……! 許さん! 許さんぞおおおお!! なんかこう盤外戦術とか駆使しまくって阻止してくれる!!! 足を引っ張りまくってやる!!!!(素直に自分を高めようという気はないのだった) あぁーもうマジですか。なんか妙に強くなってますよこの方。うぐぐぐ、やはりルールの和訳をせずに雰囲気でプレイしていると駄目だな……! あぁ、しかし、どうすれば強くなるんだろう。などと堂々巡りの思考に終始する。

 時間切れ。

(敵にしてはじめてわかるリーパーとベインライダーのウザさときたら……)