螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ああ^〜、心が鬱鬱するんじゃあ^〜


 面白くない面白くない面白くない面白くない。どうしよう。書いててまったく心が躍らない。つまらないにもほどがある。お前こんな、すでにアギュギテム既公開分を余裕で越える分量のものを読者に読ませようという犯罪行為を働こうというのだから、その代価として面白くする義務があるというのになんだこの体たらくは。フザけているのか。あー、うー、まぁ、ステレオタイプ剣と魔法世界でお馴染みの存在についての説明文を書いたわけだが、そもそもこれは必要な説明なのか? おい? 何か独自の設定があるなら話は別だが、別にそんなことはないよね? と思いかけて、その独自な設定を極力なくそうという趣旨の作品なのに、なんでこんなことになってんの、と、今更ながら愕然とする。ダメだって、こんな読者に負担を与える作品。説明不要な事物だけで構成しないと。あ、そうだ、『司星者セイン』を読み返そう(唐突)。『司星者セイン』とはベニー松山神の

 時間切れ。

(オリジナルファンタジー小説である。未完である……続きは……きっともう出ない……)