螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

それにしても未プレイ勢を完全に切り捨ててるな……


 マジか……昨日より下がってんのか……マジか……ああうううう……。そして、いち、まん、じ……? 一万字……だと……!? マジかよファミレスやべえな。俺も行こうかな。しかし明日は楽しい楽しい休日出勤だ!!!!!! 滅べ世界!!!!!! あー、『ディエスイレ』第九話を見る。あぁ、なんというか、やはり素材が良いと動画のクオリティが多少アレでも引き込まれるな……マジでこの物語は捨てキャラがいない(シュピーネは除く)。強さの格差は本当に惨いほどあるのだが、しかし弱い方の奴らの扱いが決して軽くない。というか上位陣に負けないぐらい重いのだ(シュピーネは除く)。あぁ、で、書くことなくなったぞ……最近のこの枯渇っぷりも本当になんなんだろう……限界が近いのか。まぁ多分気のせいだ。うー、どうしよう。何書こう。あー、うー、もうアレだ、明日ファミレス行くかもう!!!!! 晩飯ファミレスで済ますかもう!!!!!! ファミレス……それは俺の執筆を促進して世界の崩壊を押しとどめるために創造主ベニ松がおつくり遊ばされた桃源郷……

 時間切れ。

(俺は何を言っているんだ)