螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ボス敵の攻撃を一度も見ないまま勝ってしまうことすらあった

f:id:beal:20180826233228j:plain

 なぜか今日だけブログのアクセス数が跳ね上がっているのだが、原因がわからずなんか怖いぞ!!! なんなん君ら、どっから来たん? まぁゆっくりしていけ。しかしはてなブログアクセス解析機能がマジでクソの役にも立たない。いったいどこから流入してきた人数なのか、まるで把握していやがらないのである。で、あー、えー、俺は一体いつまでこのクソザコナメクジな文字数を晒し続けるつもりなのだろうか。うー、うー、わかった。わかったよ。明日は千文字越える。俺はここに誓うぞ!!!! それで、あとどれくらいかかるんだこれ。わからない……。改心が成った後も、あともう二悶着ある予定なのだが、それにどれくらいかかるのかが完全に不明である。あー、うー、あー、なに書こう。ぜんぜん思いつかんぞ。そういえばタイトルに惹かれて『かつて神だった獣たちへ』を読み始める。面白い。……。以上。小並感以下かよ!!!!! どうしちゃったのよ俺!!! なんで最近こう、何も書くことを思いつけないの!!!!! あー、えー、どうしよう、マジで何書けばいいのこれ。今日何した? あー、えー、あれ、なにしたんだ? あそうだ、『閃の軌跡3』を進めていた。

 

 時間切れ。

 

(正直、ここまでプレイした感想だが、過去作のどれと比べても難易度が低い。というかブレイクシステムが強すぎる。ボス戦ですら攻撃を受けることがあんまりないのである。楽勝でボコボコにした戦闘も、その後のイベントシーンではなんかめっちゃ苦戦したかのような描写になっているので、難易度設定がいささかぬるくしすぎているのではないかと思う。ハードモードで始めれば良かった……一度しか味わえぬ初見プレイをこんなヌルい難易度で終えねばならないのは口惜しい限りである)