螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もっとアニメみろよ!!!!!!!!!

f:id:beal:20180829232452j:plain

 あぁ、何も書くことが思いつかないぞ。何書こう。アニメ感想でも書けばいいじゃない!!!!!! 『中間管理録トネガワ』を一応見続けているが、どれだけ見ても「なぜナレーションがマダオじゃないんだ……」以外の感想が出てこないので言及しにくい。しかしなんだな、スピンオフになると本編登場時より善良になってしまうのはいったいどういう現象なのだろうか。そらそうですよお前主人公やるんだから、そんな、本編そのままの悪党じゃダメでしょう。……あー、しょうもないことしか思いつかない。えーと、あとは、あのーなんか『プラネット・ウィズ』を第一話を見て見た。今のところ何が何だかという感じである。確か本作には『惑星のさみだれ』の著者が深く関わっておるそうだ。『惑星のさみだれ』は、断片的に得られた情報だとなんか面白そうな気もするのだが、なんとなく今まで読むことはなかった。で、『プラネット・ウィズ』だよ!!!!! いや、だよっつっても、主人公が記憶を失ってて、で最後に記憶を取り戻して、「うおおおお許さないぞてめえら全員ぶちのめす!!!」とかいって第一話は終わったわけだが、記憶の内容がわからないのでなんで怒ってんのかもわからんので何とも言いようがない。

 

 時間切れ。

 

(やべえ俺の脳内でワースト記録を更新するほどつまらんぞ今日の日記)