螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

誰だよ「生物の肉体は完璧なシステムだ」とかフカシこいてる奴はよぉ!!

f:id:beal:20180901231212j:plain

 人ップさぁ……なんなんだいその「かゆみ」とかいう意味不明でクソの役にも立たない感覚は。何なの? なんでそんなものを一万二千年も後生大事に抱え続けてるの? バカなの? いつになったらそれが何の役にも立たないブルシットだってことに気付けるの? そりゃあね、「痛い」とか「苦しい」とか「熱い」とか「冷たい」とかはわかるよ? それは自分の近くに早急に対処すべき危険があることを示す感覚であり、生存に大きく寄与するものであることは間違いない。ほんで? なに? 「かゆい」? それは何? 何を伝えようとしているの? 「皮膚の表面にちょっとした異常があるぞ! ほっとけば治るけどかきむしったりしたらさらに悪化しそうだ! 大変だ! すぐ脳に伝えないと! せや! かきむしりたくて仕方なくしたろ!」真正のあほなのかな? こんな体たらくで万物の霊長とか名乗ってんだからマジでイタいなどというレベルではない。そりゃ蚊パイセンにも夜中に耳元でプゥーンwwwプゥーンwwwwと嘲笑われますよ。お前舐められてんだよ。バカにされてんだよ。わかれよ。されてるっていうかバカだよ。まったく役に立たないどころか不必要に皮膚の異常を悪化させてるだけだよ。どういうことなの。

 

 時間切れ。

 

(そして文字数。わかった。わかったよ。明日は本気出す)