螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

『獅子の門』は人類史上に残すべき傑作、否、聖典です(憤怒)

f:id:beal:20181003233122j:plain

 コメント頂いて少しSAN値が回復してきたので気付いたのだが、昨日の日記を真に受けてはいけない。ぶっちゃけそこまで追い詰められてない。なんかブログ書くネタがないから絶望したふりして同情を引こうとしてただけなのアタシ!!!!!! あぁ、で、まぁ、その、明日はもっと書こう……とにかく決着は付けなければならない。いろいろとだ。で、あー、えー、やっぱり書くことねえぞオイ。どうすんだ。『プラネット・ウィズ』第四話を見たが特に何も言うことが思いつかない。『獅子の門 白虎編』まで読み返したが特に何も言うことが思いつかない。あとは、えー、あとは、『紙の動物園』と『ノーゲーム・ノ―ライフ』買ったけどまだ読めてない。あと『world war z』が気になっている。そして正直に言おう。ここまでで何度もタイマーを止めてネット上を流離い、なんか書くネタねえかなとうろついているが、何一つとして書こうと思える物事に巡り合わないのである。どうしよう。もはやこのノルマすら限界だというのか。あー、えー、あー、明日は時間に余裕があるので喫茶店で書こう。なんかデキるビジネスマンみたいなツラして洒落た喫茶でノーパ拡げて「おやおや……」とか言いながらカイゼル髭しごこう。

 

 時間切れ。

 

(全裸ソックスで)