螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

うぐぐぐぐぐ

f:id:beal:20181015232130j:plain

 だいたいあの受付の女はマジでなんなんだ。あほなのか。いやゴブリン風情なら別に死んでもいい新米冒険者を派遣するみたいな発想自体は別にいい。はっきり言えば口減らしの必要もあるだろう。それはいいのだが、なぜ女の冒険者なぞ行かせるのか。それはあほとかいう次元ではない。ただ奴らに繁殖の機会を自分から与えてるだけじゃねえか。利敵行為だろうが。あの受付実はゴブリンの手先なんじゃないのかというぐらい愚かしい。あの世界の冒険者ギルドがまずやるべきゴブリン対策は、そもそもゴブリンと女を接触させないことである。討伐とか必要ない。それだけでゴブリンはあっという間に滅び去る。ゴブスレさんの出る幕はない。で、あー、えー、『胎界主』というWEBマンガがすげえすげえとそこかしこで昔っから評判なのであるが、ようし俺もと読んでみると何が起こってんのかわけがわからなくてずのうがばくはつして死に、次のクローンはもっとうまくやってくれるでしょう、となるようなことを俺はすでに三回ぐらい繰り返している。なんつうか、不親切なんだよあの漫画。しかしやはり避けては通れない道であろう。そろそろ本気で『胎界主』と向き合おうと思う。

 

 時間切れ。

 

(そしてまたしても第一話『使い魔』で挫折しかけるが、心を奮い立たせて第四話まで読んだ)