螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

不自然に保護された悪の美少女が全員血反吐まき散らしながら無様に悶え死にますよーに☆

f:id:beal:20181027234757j:plain

バールさんの願望通りの展開やると十中八九大炎上っす

  ですよねー。ったくどいつもこいつも「不自然に保護された悪の美少女」好きすぎだろ!!! 落ち着いて考えろ。奴らは吐き気を催す邪悪だ。殺すしかない。いや、違うな、殺すのはなんか違う。バキボキに心をへし折ってから放置。これ。安定。……俺はさっきから何を言っているんだ。しかし嫌いなものは嫌いなんだよ。あとこういう報復にエロを絡ませるような話をたまに見かけるがファックオフと言わざるを得ない。悪の美少女そのものより嫌いだ。馬鹿野郎が。なにやってんだと思う。それはお前、「お前は悪い奴なので報いを受けさせるけど女としては綺麗でかわいいよ」と言っているようなものじゃないか。アホなのか。なに女としての価値を認めてんだよ。報復として非常に中途半端と言うか、悪の美少女を全否定してお前に生きる価値など微塵もないのだということをわからせなければ意味がないだろうが!!!! ……何が嫌いかより何が好きかで己を語れよ!!!!! しかし何も書くことはないのであった。あのーなんか咳と鼻水がぜんぜん収まらない。とてもうぞうござる。頭はぼーっとするし、まったく執筆に集中できない。

 

 時間切れ。

 

(これ系のキャラで俺が認めたのは『相州戦陣館學園 万仙陣』の緋衣南天パイセンだけである。奴は確かに悪の美少女だが、まったく保護されていない。つまり悪だから嫌いなのでも美少女だから嫌いなのでもなく、保護されているから嫌いなのである)