螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

影の薄い子供がマジで影が薄くてお前は誰だ!?(俺の中の俺~♪)

f:id:beal:20181108231739j:plain

 うん……その……なんだ……努力は認めろ!!!! わかった。わかったよ。今週中にケリをつける。今度こそ絶対だ。これができなかったら、俺は、俺は、えーと、えー、特に適切な罰則が思いつかなかったが、とにかくすごい自分を責めるよ!!!! まぁなんだ、あと2シーンで終わりだ。それで俺はこの森から解放され、現世に帰還し、『ホライゾンゼロドーン』とかクリアするんだ。で、あー、えー、『ゲームオブスローンズ』第一シーズンをすべて見終わった。あっ……さしものこの作品も合戦シーンは省略されるのか……と寂しい気持ちになった。いやしょうがないよ、しょうがないんだよ!!!! 自分に言い聞かせる。しかしロブ・スタークはどうやって、あの、名前忘れたけど姉と謹慎壮観してたイケメンをひっ捕らえたんだ。お前それはあの、敵の超重要なボスの一人だろうが。それをお前、なんかいつの間にか捕まえましたって、それでいいのか!? これ、どうなんだろう? 原作小説ではこのへんのあらましは描かれているのだろうか? あー、しかし衝撃のラストであったが、依然としてメキシコ・チームが海を渡る手段が見えてこないな。まぁアレがあればどうとでもなるか。で、あー、えー、書くことなくなったな。お勧めされた『魔法使い』が面白すぎた

 

 時間切れ。

 

(ちなみに今週中とは日曜日までのことを指す。明言しておこう)