螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

明日は『星を喰らう者』見に行くぞ!!!!!

f:id:beal:20181111232855j:plain

 まぁ実際のところ昨日のような愚痴百パーセントの日記など普段の俺なら絶対書かないのであるが、それでも書かざるを得ないくらい書くことが何もないのであった。うん、しかし書いた内容は百パー本心だけどな!!!!!! まぁ、友人とは異なり、親戚は切る難度が高い。ゆえに困ったものだ。別に何か被害を受けたわけでもなく、関係も悪いわけではないが、欠片も興味のない会話に貴重な数時間を持ってかれて何も得るものがないでは割に合わん。俺はお前らの暇つぶしの道具じゃねえんだよ。まぁそんなことはどうでもいい。で? 完結したの? どうなの? ……できてない。できてないんだ……。だってお前貴重な休日をクソ無意味なイベントに強制参加させられて気が立ってる状況でお前、総括となるエピローグをすいすい書けますかという話である。こちとらそんなテンションじゃねえんだよごめんなさいごめんなさいうまれてきてごめんなさい私は無価値な人間です。そういやこのごろ断酒している。した結果、別に体調が良くなるわけでも頭が回るわけでもなく、そして「さ、酒……」みたいな禁断症状が出ることもなかった。つまらん。しかししばらく続ける。

 

 時間切れ。

 

(ハァ~~~~~~もうマジでね、参加して当然のような顔で俺を頭数に入れるのホントやめてほしい。上司の愚痴より無価値な時間だった)