螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

史上初のファンネルを使うティラノサウルス型ロボ

 あぁ、延々とゼロドーンやってた。まぁ、本作はサブクエストが大充実しておりまして、見かけたサブクエストにかまけてメインストーリーがちっとも進まないというオープンワールドゲームあるあるを存分に味わっていたわけだが、今回は機械獣どもの体内を流れる謎液体を好んで飲む頭のおかしいオッサンの頼みを延々と叶え続けるという、何の修行だよこれは、と言いたくなるようなお使いの連続であったわけだが、あの野郎機械の血を持ってくるたびに次に要求してくる機械獣の種類がグレードアップしてゆくのでよほどお前を始末してやろうかと思ったが、まぁ最後までやればなにがしか良いことはあるのかもしれぬと思い直し、ほうぼうを狩りまくっていたわけだが、しまいにゃサンダージョーさんの血なんか要求してきやがってさすがにキレそうになった。サンダージョーっつったらおめー、ティラノサウルス型の機械獣ですよ。お前そんなん強いに決まっとるやんけ!!! どうすんだよ!!!! しかし俺には秘策があった。オーバーライドである。アーロイ氏はなんかこう、槍の石突部分に古代のなんかすごいアーティファクトを括りつけているのだが、これをなんかいい感じにどうにかして機械獣にハッキングできるのだ。

 

 時間切れ。

 

(「サンダージョーか、わかったよ」とかさらっと安請け合いすんじゃないよこの子はまったく)